* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

今年の願いごとは・゜・。

2017年07月06日 17時25分05秒 | 日記


         

 




         今日久しぶりに洗濯物を外に干しました。

         ずっと雨ばかりでしたから・・・・・

         朝のうちは眩しいほどの太陽光でしたが、またモクモクと雨雲が!

         お天気が急変するので油断できませんでしたが(・.・;)

         なんとか洗濯物は乾きました(^^





         ここ連日、大雨のニュースばかりですね・・・

         まだ梅雨だというのに台風がきたり、台風が去った後でも雨雲が停滞してるし

         災害が心配になりますが、みなさまくれぐれも気をつけて下さい(;´・ω・)、










         台風の後、久しぶりの犬のさんぽのフルコースへ行きました。

         稲や畑も無事の様子でした(´ー`)


         
         








         農道脇のアジサイは、だいぶ色が褪せてましたね・・・

         そろそろアジサイも終わりのようです。

         しかし、色あせたアジサイの近くのムクゲの木には、鮮やかなピンク色と

         真っ白な花が満開でした(´ー`)






         






         







         ちょっとハイビスカスに似ているムクゲ(゚д゚)!

         夏の花だからでしょうか?・・・








         明日は、7月7日 七夕ですね(^^)/

         大人になった今でも、願いごとをしてます。



         昨年は、いくつも願いごとを短冊に書きましたヽ(^。^)ノ

         ぜひ皆さんも、願いごとしてみては?いかがでしょうか~




         





         

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« しとしと・゜・。アジサイ | トップ | 虹を見た・゜・。 »
最近の画像もっと見る