* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

しとしと・゜・。アジサイ

2017年06月30日 19時50分38秒 | 日記


           



           






          今日も朝からシトシトと雨がふりました。

          明日も雨なのでしょうか・・・・・(´・ω・`)

          少々、生乾きの洗濯物が気になってきまして・・・

          明日も雨なら?コインランドリーに行かなくては(・.・;)と考え中です。






          梅雨ですから、仕方ありませんね。

          ジメジメして嫌なこともありますが、この季節だからこそ見られるアジサイが

          今、見ごろを迎えています。(´ー`)

          シトシトと降る雨が、アジサイにはよく映えます。







          早いもので、6月も終わります。

          1年の折り返しを過ぎていました(´-ω-`)



          病院も、ひと段落してから、あれもやりたい!これもやりたい!と思いながら

          時の流れの速さに驚きます(゚д゚)!







          とりあえず・・・

          あせらず、てくてくやっていこう!と改めて思います。

          がんばります!ヽ(^。^)ノ









          最近、羊毛フェルトをしています(^^♪

          時間を忘れるほど楽しいです。

          少々、肩こり痛であることを除けば最高なのですが(;´Д`)






           





          それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね(´ー`)/







          
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« きれいな夕焼けだった。 | トップ | 今年の願いごとは・゜・。 »
最近の画像もっと見る