* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

虹を見た・゜・。

2017年07月14日 10時57分07秒 | 日記


          






           昨日は天候が変わりやすくて、急な雨で洗濯物を急いでしまったり、

           また出したりと、慌ただしい一日でした(;´Д`)





           それにしても雨の降り方が異常な感じです・・・

           時間にして、2~3分?程度降っただけなのに、もうビシャビシャです。

           一気にダーーーーーっと降るんですから( ;∀;)

           なんだか熱帯地域のスコールのようです。





           こんな感じで、一晩降り続いたら、あっという間に洪水するだろうな(・.・;)

           と、テレビの洪水のニュースを見ながら思いました・・・人ごとではありませんね。







           夕方になって、雨もやんだので犬のさんぽへ行きました。

           急激な雨の後だったせいでしょうか?

           外の空気はヒンヤリしていて気持ちが良かったです。(´ー`)






           立ち込めた雨雲は、西から見る見るうちに綺麗な夕焼けに変わり始めていました。

           反対の東には、大きな虹が出ていました(゚д゚)!

           すごく久しぶりに見た虹です。




  

           写真には、途切れ途切れに写っていますが、肉眼では、とても大きくて

           色も濃くて、とても綺麗な虹でした・゜・。




          



          
          




           夕焼け雲の写真も撮りました~

           虹の写真と一緒に、和やかな気持ちになって見て頂けたら幸いです。





          











        
『散歩』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 今年の願いごとは・゜・。 | トップ | 梅雨明けた~( ゚Д゚) »
最近の画像もっと見る