* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

おねえちゃんの免疫力

2017年04月19日 15時15分03秒 | 日記


           







           今日も、すごく強い風が吹いています。

           春・・・何番め?なのかな・・・

           おかげで花粉症が重症です(´Д⊂ヽ





           この強風の中、検査のため病院へいきました。

           今日は婦人科の検査でした。(゚д゚)



           子宮頸がんと体がん。



           もうひとつは、大きくなってる右側の卵巣のチェックです。

           先生のお話しでは、あれ以来大きくはなっていないので大丈夫そう

           これからも、きっと大丈夫だと思うことにします。(´ー`)






           さて、話はかわりますが・・・

           長い間海外に住んでいた姉夫婦が日本に本帰国した。

           数か月前です。



           同じ市で、同じ町内なので、すぐ近くなのです(´-`*)

           今まで赤道を超えた遥か彼方の異国だったから・・・



           ピンと来ない(;´・ω・)

           歩いて会える距離にいるなんて・・・不思議だ。






           帰国して間もなく、姉の夫さんはインフルエンザになった(゚д゚)!

           疲れもたまってのことでしょう。




           近くの内科へ行ったところ、やはり2週間は感染のおそれがあるとかで

           外出禁止との話しだった。




           きっと数日後には姉も感染するはずだろう!(´・ω・)

           姉にも外出しないように言いました。





           しかし、

           姉の免疫力は武器だった。

           守るだけでない立派な武器なんだ!ということが分かったΣ(゚Д゚)



           1週間、2週間、全くインフルエンザにかからなかった。

           子供の頃と変わりなく、強い姉だった





           そんな強い姉が、最近よく甘いものを持って来てくれる

           安くてボリュームあるケーキを見つけた!とうれしそうに!



           




           ごちそうさまでした♪



           






           

           




           では、また(´ー`)/
           




           

           
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« こんなに楽しくて・・・コワ... | トップ | 今日は魚で(゚∀゚) »
最近の画像もっと見る