麺天坊と愉快な仲間たち

日記・綺譚
主に埼玉のラーメン屋さんめぐりの愉快な仲間たちとのB級グルメ談義です。
所謂麺天坊綺譚です!!

隠れ家麺屋 名匠 麺天坊@川越市 塩よりも早く提供してた!雲呑柳麺醤油Verでした(^。^)y-

2017年06月04日 23時59分59秒 | 拘りの麺屋 川越市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のクリック、ぽっちっとお願いします 

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは隠れ家麺屋 名匠・麺天坊さんです(^。^)y-.。o○ 

場所:埼玉県川越市某所 電話番号:非公開 アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩10分

喫煙:完全禁煙 駐車場:あり(敷地内に4台分、近くに契約駐車場2台分確保) 営業時間:不定 定休日:不明

オフィシャルサイト  近場なので今日は     飲めます(#^.^#)

2017年5月23日(火曜日)5時57分訪問。先客さん無、後客さん3名(漠さん忍さん望月さんのメンバー&準メンバー)

さて先日アップ済みの雲呑柳麺塩490円よりも早くに提供されていた醤油バージョン

何時もの席に鎮座して、仲間との早い時間帯での四方山話、昨今は釣果に附いての事が大半ですかね~(^。^)y-.。o○

雲呑麺と焼きめしをセットで、490円の麺と200円の焼飯をセットで頼むと50円もお安い640円での提供です

遊祭唐子で揃えられた器、麺専門店の枠を超えた店主さんのポリシーが強く感じられます

ワンタンは昔懐かしい、餡の少ないタイプで、文字通り皮の食感を堪能するタイプ

雲を呑むような感覚です

つるっと喉の奥に消えていく感覚

美味しいですね( ..)φメモメモ

麺は加水率の若干高いもちもち感のある中太麺

封印していた完飲をついついしちゃいました

どうもご馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 田家ふくふく@ふじ... | トップ | 麺処福吉 極@川越市 毎日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 川越市」カテゴリの最新記事