メンタ★イタイコ

かる~いゆる~いサブカルブログ

遊戯王ブログじゃありませんが…

2017-11-29 22:04:29 | 遊戯王
出ましたw
ハリファイバー シークレット(相場5000~7000円?)



まだ10パックくらいしか買ってないけど…。いいんでしょか;



あと…




大昔から大事にとってたこのカード…。
値上がりしてるらしいです;2000円くらい?


情報源(きりぶろ 様)
http://yugioh-resaler.com/2017/10/31/post-34320/

売り時ではないかもしれませんが、明日査定に行ってみます~ヽ(^o^)丿

遊戯王 新パック買ってみた☆

2017-11-25 17:14:21 | 遊戯王
http://amzn.asia/iBtGlNy

本日発売の遊戯王「リンク・ヴレインズ・パック」を少し買ってみました~。
個人的に封入されているマドルチェ・シェコラティエが前々から欲しく「再録はよ!」と呟いていたのがひと月前…
こんなに早く来るとは!ヽ(^o^)丿





開封していきます~。
一気に5パックねw(ちなみに全部スー以上入ってるらしいですw)

BAN




こんな感じ。
実質ライトロード1枚だけかなぁ。あたりは。
ショコラティエは出ませんでした(^▽^;)まぁ…100種もあったら出ないよネそりゃ…。

初日なので価格サイトにもあまり情報がないので今は大事にとっときます( 一一)

ではまた ^^) _旦~~






遊戯王アニバ1th BOX開封!!

2017-11-02 18:01:53 | 遊戯王
今日京都駅前のイオンにカードを売りに行ってきました。
で、アレ?なんでサブカルブログやってるのに遊戯王カード錬金録書かないんだ?って気づいて、つけてみることにしましたw

で、今日の結果がこれ!!




予想より少なかったですが、まぁまぁですw
ていっても、高額で売れたのはエクストラ2017の「サプテラーマリスの妖魔」だけ(1000円)。
他はスキルドレインを5枚で50円でした。


んでんでw1000円超えたらアニバ1thのBOX買おうと思ってたので、ギリ超えたので買ってきました~( ̄▽ ̄)






このパックの一番の大当たりは何といっても『ホログラフィック仕様』の「青眼の白龍」です。
絵柄も初期バージョンでとてもふつくしい。
ちなみにアニバ2thのホロ仕様ブラマジのほうは当選(?)済みですw




他にも「E.HERO オネスティ・ネオス」や「王宮の勅命」が高額で売れます。

このパックにはミラフォ、死者蘇生、スキドレ、メタモルなど、対戦でも使いやすいものが多く封入されていて、買っても損した感じが少ないんですよね。

では開封していきます!








最初の5パックの開封の結果はこれ!




ハーピィの羽吹雪はそこそこ値段がつきますね。
しかしオネスティ・ネオスが出てくれないと、とても元が取れません(~_~;)(青眼封入率めちゃ低いし…)
ミラフォはフル投入できるようになったので、数が増えるのはいいですね~。
異次元の女戦士は値はつきませんが、汎用性が高く実用的です。

気を取り直して!

次の5パックです。





ん~。あまりよくなかった…。
失楽園は昔は値が付いたと聞いたことがありますが、今では100円いったらいいほうかも…。
ディアバウンドは値が付きません(´;ω;`)

では最後の5パックいきます~。



…ガーンΣ(゚д゚lll)
ネオス出なかったT^T

ファントム・オブ・カオスは100円くらいかなぁ。
パワー・ウォールはなかなか値が付かないでしょね;

今回は合計500円で売れたらいいほうでしょうか…。

乙です\(゜ロ\)(/ロ゜)/




結果。

舐めてました。
1BOXに1枚は当たりがあって普通くらいに思ってましたが…。
ていうか今まで自分ネオス2回引いてるんですが、運がよかったのかなぁ。アニバ2thの幽鬼うさぎは3回も…。

でもこのように実用的なカードがたくさん入っているので、大失敗だ~、的なショックは薄いのが救いですねw
今日当たったカードは近くの学童に寄付して子供らに使ってもらうことにします。スキドレとかは売っちゃってもいいかなw(人気ないし)

それでは駄文失礼しました~。
当分遊戯王は買わないぞw

END