めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

進入経路の変更をお願いしますm(__)m

2011年07月20日 | めん奏心までのアクセス
隣のフォトショップモリサワさん&酒やビッグさんの駐車場が横断出来なくなります。
当然ちゃ当然!私有地の駐車場を通り抜けていた訳ですから・・・
駐車場のフェンスが取り付けられ、本来の駐車場の機能になります。

従ってアプローチ方法が変わりますので、ちょっと説明をします。

R1号線バイパス・大代ICからいらっしゃる場合
大代ICからR473を南下、食鮮館タイヨー金谷店・セブンイレブン金谷栄町店の交差点を通過(大代ICから信号3つ目)し、右側に「秀英学習塾」が見え、次に青い色の「未来教育舎」の看板が見えます。そして「お茶の川崎園さん」が見えてきますので、そこを左折し、直ぐの交差点を左折して直進すると当店が右側に見えてきます。


浜松方面からのアクセスは??
マイミクさんに作って頂きました m(__)m
mixiログインで見られます


旧R1号線方面からいらっしゃる場合
旧1号線・掛川信用金庫金谷支店・東海マックスバリュー(ヤオハン)の交差点を川根方面に進みます。斉藤石油(GS)の次に左側に「お茶の川崎園さん」が見えてきます、そこを右折し直ぐの交差点を左折し直進すると当店が右側に見えてきます。


ナビゲーションへの入力は??
『お茶の川崎園さん』の住所   静岡県島田市金谷栄町347-8
         電話番号   0120-46-0707
『お茶の川崎園さん』まで行けば、後はすぐ!!です。


!!注意!!
いずれも住宅街で小さなお子様やお年寄りも歩行していますので、
走行は徐行して慎重に安全運転を心掛けて下さいm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は水曜日で定休日になり... | トップ | 今週の限定メニュー? »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただのラーメン好き)
2011-06-14 18:13:16
しつこいようですが、よかったら参考に・・・

mixiログインで見れます

①浜松方面からの写真あります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1734128461&owner_id=7495325
Re:ただのラーメン好きさん (めん奏心)
2011-06-14 18:54:00
どうもありがとうございますm(__)m
早速使わせて頂きます。
豊橋・・・ご苦労様でした。
Unknown (敷地)
2011-06-28 18:21:01
川崎園さんにお願いして、誘導看板とか付けられないですか?
初心者は今でも迷う方が結構いるみたいですよ。
Re:敷地さん (めん奏心)
2011-06-28 18:56:52
誘導看板はちょっと考えています。
簡単なひっかけタイプで、左折・右折ポイントに・・・・
今から交渉に入ります。
ビッグの道から… (島田人)
2011-06-28 20:52:31
営業してるかどうか
表の道から分かるといいなぁ…。
見える位置に旗とか立てれないかな?
Re:島田人さん (めん奏心)
2011-06-28 20:59:44
そうですね!!
営業中の大きなアピールを考えてみます!

やってるよ!的なものですよね?
ちょっと考えてみます。
Unknown (敷地)
2011-06-29 18:24:49
やってたら「黄色いハンカチ」。
Re:敷地さん (めん奏心)
2011-06-29 19:22:06
そりゃ?どっかの映画でしょ!!
黄色いハンカチねえ~~??
やっと店の形が出来ました。 (シガの)
2011-07-20 16:54:42
今は、バタバタと厨房器具などを揃えるのに走り回っております。店の名前は、『中華そば 葉隠(はがくれ)』としました。客席は、9席で狭い店です。自分一人で賄いますのでチョット多過ぎる感じです。麺は、醤油と味噌の2種類、他にスジ煮込みとご飯を出す予定です。プレオープンは、8月に入ってからになりそうです。
熱い毎日が続いておりますが体調を維持して、頑張ってください。では。
Re:中華そば 葉隠さん (めん奏心)
2011-07-20 17:41:42
おお!!
着々と準備が進んでいたのですね!
最初は練習なので、あまり宣伝とかしないで慣れる事を優先させましょう。
1月経過するといろんな修正点が判ってきます。
しっかり出来たところで正式オープンがベストですね!
頑張って下さい・・・でも楽にやりましょう!
ゆるい頑張りが続ける秘訣です。
Unknown (ただのラーメン好き)
2011-07-20 19:29:28
『中華そば 葉隠(はがくれ)』
どちらに開店予定なのでしょう?
Re:ただのラーメン好きさん (めん奏心)
2011-07-20 19:57:28
『中華そば 葉隠(はがくれ)』さんは、滋賀県にオープン予定です。
クルクルのチェーン店!!の本部がある滋賀県です。

行ってみますか???
Unknown (ただのラーメン好き)
2011-07-20 20:10:30
行ってみたいですね
行きます?
Re:ただのラーメン好きさん (めん奏心)
2011-07-20 21:04:11
行ってみたいですね!
スケジュールとにらめっこしないと??

滋賀県ってどのくらいかかるんだろうか?
京都の手前だから??
渋滞手前じゃんね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。