めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

中部迷店コラボ・スタンプラリー開催中!

2016年06月18日 | メニュー紹介
6月の部も折り返し! 半分過ぎましたね!(^^)!

ドロドロが気になるあなたへ・・・『青魚パワーでサラサラに』
冷二ボつけ麺・ザルニボ 好評リリース中で~す!
前半の皆さんの意見から、苦い=旨い?みたいです??
〆のサラサラ雑炊がちょっと苦いし、ショッパイみたいなので対応しました。
水出煮干出汁でスープ割! 嫌な苦みエグミはありません・・・塩分も下がりました。
&食感変更にアラレをちょびっと・・・以外にいけます(*^-^*)

1日20食限定で準備していますので、なる早でご来店願いますm(__)m

今日も9:00~ビシバシ営業始めます。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。