めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

大体?中部迷店コラボ9

2017年02月17日 | メニュー紹介
白味噌(西京味噌)甘みが癖になります( ..)φメモメモ

白味噌って?? あんまり食べないですよね!
関西ではポピュラーな味付けなんですが、静岡では赤味噌系の合わせが多いようです( 一一)
しかも味噌らぁめんってピリ辛だったり?脂ぎっしゅだったりして重いイメージがあるようです!
でもでもでも!!! 
この『白い恋味噌たち』はあっさりで魚介系の出汁が」じわ~っと効いた和テイストなんです(#^.^#)
ちょっとした小料理屋さんのお出汁の効いた味噌汁って感じかもです??
是非一回お試しあれ(*^^)v

今日も9:00~やんなり営業始めます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完熟トマトの汐そば! | トップ | 丸鶏中華そば (*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。