何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

昨夜は、携帯の音で目が覚めた。

2016年06月21日 | Weblog

こんばんは。

皆さんも、昨夜の携帯電話の緊急メールで目が覚めたのではないでしょうか?

びっくりします。

でも、大切な機能です。

仕事用と個人と2台の携帯電話がありますから

でも、携帯電話会社によってなった時間が違いました。

おそらく、1〜2分は違ったような・・・

これは、早くなった方がいいに決まっております。

というのが、一度鳴って、止めてから横になって、もう1社がなりましたから。

 

今日は、おかげで営業で回るとその話題が出ました。

「びっくりした!」という人が多かった。

 

でも、よくできていると思います。

携帯電話に、その機能が組み込まれているわけですから。

携帯電話の設定を見たら、緊急通信を遮断するスイッチがありました。

切る人もいるのかな????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿