何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。
楽しいことも、愚痴もあります。
趣味の家庭菜園も時々書きます。

暑かった。徳島も、広島も。

2017年07月14日 | Weblog

出張、最終日。

やっと帰れます。

家に、帰って自分の趣味ができることが、楽しみです。

ホテル生活は、限界があります。

音楽も、イヤホン、パソコンも、ipadにて。

テレビは、大丈夫ですが。

 

自分の部屋は、汚れていても、落ち着きます。(掃除しろ!)

 

徳島も暑かったけど、広島も暑い。

途中、高速道路もエアコンが効いていても、何かしらん暑かった。

 

帰ると、ヘロヘロ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島ラーメン | トップ | 剪定しました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (珊瑚)
2017-07-15 21:17:59
ブログへのご訪問ありがとうございました。
PCから遠ざかっていまして、お返事が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

出張から帰られて寛いでいらっしゃるでしょうか。
出張は、いろいろな所へ行けていいなと思うのですが、行く方はそうでもないのでしょうね。

ここ数日札幌も暑いです。
ビールが美味しそうです。


Re:こんばんは (ゆっくん)
2017-07-16 09:57:40
こんにちは〜
読書登録、ありがとうございます。
昔から、ブログに、お邪魔しておりました。
が、読書登録を、知らなかった

やり方知ったので、登録させていただきました。

まぁ、出張族です。
観光は、中々出来ませんが、地方の美味しい物や、
お土産を、買って帰れます。

昔、子供に、桃太郎グッズを、毎週買って帰り
買うグッズが、無くなって、それを捜し回りました。

今後とも、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL