何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。
楽しいことも、愚痴もあります。
趣味の家庭菜園も時々書きます。

徳島1日目

2017年06月13日 | Weblog
今日から、徳島へ

毎月の出張

今日は、出発の時間が、遅かった。

お陰で、段取りが、悪かった。

夜は、いつもの定食屋さんに






おろしポン酢、トマトチーズ、ソースチキンカツ

ボリュウム満点

これで、900円弱

美味しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風の名前の付け方。 | トップ | 徳島出張2日目 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーわっ! (ケーブ)
2017-06-14 00:23:22
定食とか
何年くらい
食べてないやろ・・・

てか
そもそも定食を食べた事あるかなぁ
めっちゃ美味しそうだねぇ~(#^.^#)
Re:うーわっ! (ゆっくん)
2017-06-14 08:48:15
ケープさん、おはようございます。
定食は、美味しかった。
一人で居酒屋は、苦手です。

ご飯を食べて、部屋で、ノンビリ
これが、幸せの時間です。
Unknown (ケーブ)
2017-06-14 22:19:38
昔、バスガイドしてた(#^.^#)

旅先のテレビ番組って
いつものが見れなかったりして
ちょっと寂しい気がしてた

でも食べ物は楽しみだったよー
なんかうらやましいな
Re:旅先 (ゆっくん)
2017-06-14 23:01:16
バスガイドしていたんだ。
キユウサン、キンデンかな?

旅先の楽しみは、食べる事だよ。
何時も、美味しいもの探している。
太るの。 (ケーブ)
2017-06-17 00:30:16
わったーぁぁしーぃは
九観(九州観光バス)の~ぉ~
バスーーーぅぅ ガーぁルーー

はっしゃーーおーぉらいーー

バスガイドん時、いっきに太ったよ
Re:太るの。 (ゆっくん)
2017-06-17 22:21:30
そうなんだ。
バスガイドさんて、結構ハードだから、
痩せるのかと思った

昔は、ずっと立ち仕事

観光地では、旗を持って先導

・・・・・
で、太った
ごちそう (ケーブ)
2017-06-17 22:57:08
旅行のお客さんは
年に一度のごちそう。

こちらは、同じものを
毎日(#^.^#)太るんよ
Re:ごちそう (ゆっくん)
2017-06-18 20:46:39
そうだよね。
たまに、食べるから、ご馳走で、
毎日、食べたら、食べ過ぎに、なって
太るね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL