何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。
楽しいことも、愚痴もあります。
趣味の家庭菜園も時々書きます。

仕事でした、今、終わりました

2017年07月23日 | 日記
今日は、お昼から、仕事でした。

家から、場所迄、時間が掛かるので、10時半に出発

そして、今、20時過ぎに、終わりました。

今日も、とても、暑い日でしたが、ずっと、中に居たので、寒い位

更に、懇親会が、あったので

お酒を飲んだら、益々、暑く

なんと‼️
バスが、土日祝日運行で、

1時間まち

と、言う事でブログの更新タイム

まだ、30分以上待ち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日が、とても暑かった。 | トップ | はっきりしない天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL