何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。
楽しいことも、愚痴もあります。
趣味の家庭菜園も時々書きます。

高知2日目

2017年05月17日 | Weblog
今日の高知は、どんよりした天気です。

高知の西方面で、仕事しました。

結構遅くまで、仕事

夜は、チョット豪勢に、

海鮮丼と蕎麦



とても美味しかった。

カツオは、明日にしようかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国土佐、高知です | トップ | 今日も高知です。ふ〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわお!うわお! (ケーブ)
2017-05-17 22:14:42
旨いに決まっている

旨いに決まっている

裏山C(T_T)

こちらローソンのレトルトカレー。
Re:うわお!うわお! (ゆっくん)
2017-05-17 22:44:32
カツオも良いけど、太平洋の魚
めちゃめちゃ美味しかった。

カレーは、最高

因みに、昨夜は、CoCo壱番屋のカレー🍛

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL