東京回春性感マッサージ案内所

東京回春性感マッサージ案内所

恵比寿発!超美女専門店!性感回春「AROMA TIGER(アロマタイガー)」

2013-06-16 21:40:40 | 東京回春性感マッサージ

恵比寿発!超美女専門店!性感回春「AROMA TIGER(アロマタイガー)」


お店のタイプ:出張型(デリバリー)
国籍:日本人
特徴:言わずと知れた超人気店!理由は女の子が美女だらけ!!!
なおかつ徹底されたサービス!どれをとっても非の打ちどころがない優良店!
風俗に飽きた方や、ハズレを経験したことのあるアナタ!
騙されたと思って一度、突撃してください。きっと虜になりますよ♪

口コミ:僕がシャワーから出るとベッドの準備は完了!
お着替えも終了したようだ。

ハワイアンな雰囲気の赤いスカートに上は白のタンクトップ?シャツ?
服のことはよくわかりませんが、乳首が透けているのは分かりました(*´∀`)

ちなみにいわゆる問診票というものは今回はなく、一応ふくらはぎと肩・首を重点的にと伝えました。
あと力加減は強めと伝えます。
※マッサージ始めたばかりの女性は力加減が弱いことが多かったため

まずはうつ伏せにてスタート
女性が上に乗り、足からマッサージ。
しっかりと手順を踏みつつ、ひとつひとつの作業を丁寧にしていただきました。
聞く所によるとエステの女性講師から研修を受けたらしいです。

アロマポットからもほのかに香りが届きました。
途中「強さは大丈夫ですか」と聞かれ、もっと強くをお願いする
そんな感じでひと通り肩まで済ませたところで、仰向けに。

仰向けでは、女性が枕元に移動。
そこから手の平に向けて前屈をしたりするので、オッ○イが当たりそうになりました。
もっとオッ○イ大きな女性なら、顔がオッ○イで埋められていたことでしょう。
そして顔を横にして、内腿を目の前に肩・首のマッサージ。
この体勢のまま舌を出して舐めたくなるような太ももしてました☆
そんな事を妄想していたら、チ○コが少し起立を始める

次はパウダーです
まずは少しチ○コが起立した状態でも大丈夫なようにうつ伏せ状態を整える
そして背中などに粉のようなものを振りかけられます。
人によってはくすぐったいらしいですが、私は何も感じません。
ちょうど冷たい指先でサワサワとなぞられている感覚でしたかね

仰向けになり、足元からパウダーかけ&マッサージ
膝から足の付け根まで行くと、ワザとチ○コに触れて再び膝へ。
チンコは刺激され段々と固くなってきます。

そんなこんなでチンコの準備が整ったところで性感タイム。
股間のツボらしいところをグッとゆっくり押したりして、回春マッサージというものが始まるわけです

四つん這いになってと言われたので四つん這いにて、チ○コを後ろから刺激されます。
その後、女性の頭がちょうど僕の胸あたりにある状態でのチ○コしごき!!
オッパイを凄く触りたかったけど、触っちゃダメと男性店員さんに言われていたので触りません。
でも腕のあたりにオッ○イが当たったり当たらなかったり…

そんなこんなしていると、フィニッシュへ向けての分身ウェーブが到来!!

私「イク…」
女性:コクリと頷く

無事にイキました☆(*´∀`)☆

サービス&美女100点満点の「アロマタイガー」のHPはこちらからどうぞ!