Men’s Breath

孤高のMen's Breath。さわやか男のさわやか吐息…ぶへぁぁ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京就活日記23

2007-06-08 14:31:35 | 大学生生活総集
お悩み相談のコーナーっ!!

DJ「仙台市にお住まいの、ペンネーム‘る~に~’さん、21歳からのご相談」

DJ「もしもしる~に~さん??」
る「あ、もしもし?こんにちは」

DJ「こんにちわ。それじゃあ早速お悩みを聞かせてくれるかな?」
る「はい。今、僕は就職活動をしていて、1社からこの間、内定を貰ったんです」

DJ「おお、それはおめでとう!」
る「ありがとうございます。そこは第二志望なんですけどね。」

DJ「そうなんだ、それで?」
る「第一志望の会社からも、たぶんですけど、内定を貰えそうなんですよ」

DJ「おぅ、すごいじゃん!」
る「それで、どちらの内定を受けようかな、と、悩んでるわけなんです。」

DJ「ふーん、でも、第一志望の会社を受ければいいんじゃないの?」
る「普通ならそうなんですけど。。面接受けてる間にどっちも魅力的に見えてきて。。」

DJ「あー、わかるわかる。それで、どっちにしようか悩んでるんだ?」
る「そうなんです。来週、第二の方の会社に行くので、その雰囲気も加味して、って感じで」

DJ「なるほどね~」
る「こういうのって、どう考えて決めればいいんですかね??」

DJ「やりたいことができる、とか、給料がいいとか、自分の基準次第なんじゃない?」
る「その通り、なんですけどね、その優先順位が曖昧で。」

DJ「ふ~ん、じゃあ、ご自分でせいぜい悩んでてください」
る「え、あ、」

(がちゃっ)

DJ「それでは、次の相談です。東京都に。。さんか。。で。」
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京就活日記22 | トップ | 東京就活日記24 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (at)
2007-06-09 11:58:55
なんにせよ。

CONGRATULATION!!!
Unknown (かい)
2007-06-09 12:37:55
あざーっす☆
なんとかここまで来た、って感じです。

ちゃんと決まったら、ご連絡しますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL