めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

回転すし(一皿97円) @ 「はま寿司 堺草尾店」堺草尾店

2014-09-20 18:08:41 | 寿司
スシローとかっぱ寿司がグループを離脱したので、ゼンショー傘下の回転すしは「はま寿司」だけなんですね。魚住にもできて兵庫県下は今4店というところ。魚住店で食べてみようと思っていたんですが、先日たまたま堺に行ったら、大きな看板を見かけたので入ってみました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「はま寿司 堺草尾店」
大阪府堺市東区草尾633番1
072-289-1115
11:00~23:00
無休
このへんです。
HP

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



平日は税抜き90円なんですねぇ。水曜日でよかった。



大葉漬け真いか。



サーモン。



生しらす。これ、二皿食べました。



カリフォルニアロール。



活け〆ハマチ、ホワッとした食感。



まぐろはらみ、ちょっとスジっぽいけどいけます。



スシローでも必ず食べるエビアボカド。



にし貝。



活け〆鯛。



さばの押し寿司。身が厚く締め加減が強めです。



づけまぐろ。



姿やりいか。



鉄火巻き。



煮アナゴ。これも二皿。90円と思うとつい皿を取ってしまいます。いつもの5割増しくらい食べました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿