めんのほそ道

麺の魅力を探究いたします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

支那そば (小)肉玉入り @ 「支那そば 広東 矢三本店」

2010-07-20 18:45:33 | 徳島ラーメン
このところこの方が立て続けに徳島に行かれているのを拝見してうらやましがってたところです。
梅雨も明けたことでもあり気持ちよくドライブできそうと決行!高速が混むのを警戒して早めに出発したのですが、そんなこともなく早々に到着。眉山で散策、下山してなお9時台、予定では11時開店の2店だったのですが、朝ご飯を食べずに出てきたので空腹~。さぬきうどんだと早朝から食べられるのでちょうどよいのですがね。ということで、245さんの情報にしたがって一時間早い広東に。

「支那そば 広東 矢三本店」
徳島県徳島市南矢三町3-4-20
086-632-7925
10:00~16:30
(火)(水)休み
このへんです。



メニューはこんな具合です。(このブログでは基本お店の表示を使用しています)



入り口近くの注文口。先払いシステム。



プラスチックの札を置いて待ちます。



観光地の食堂のようにだだっ広い店内。かなり年季が入っています。出来上がるとワゴンにのせておばちゃんが運んできます。関テレのノンストップゲームを思い出しました。



(小)肉玉入り、660円。



色ほどにこってりはしていないんですね。さっぱりといってもいいかも。



(小)ですが普通サイズです。先に食べている人の鉢が小さかったのはミニのよう。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なすとトマトのカレー @ 「... | トップ | 中華そばと叉焼麺 @ 「朱華... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛ーっ゛!! (245)
2010-07-20 21:32:19
追撃ですか、ちょいびっくりしました。
ひとりで抜け駆けして申し訳ありません。
じつは夫婦喧嘩をきっかけにひとりで行ってきました(苦笑)
オオマジ

やっぱり私にとってこの徳島は良いんです!!
癒されます。
Unknown (龍太郎)
2010-07-21 14:31:19
>245さん

追撃というほどではないですけど~(笑)245さんのレポが美味しそうで♪またええとこ教えてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
支那そば 広東 矢三本店 (麺ばっかり食べ歩記)
宿泊したビジネスホテルの1階にはセルフのモーニングが付いているんですが、非常に質