ひまひま雑記

暇なときにかくかもよ(^~^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ZQあぁ

2006-05-06 | Weblog

朝インして傲慢10Fなんぞ単騎で行って来ました。
ちょうどボス時間だったので、ZQ単騎やってみたいなーと
思いまして

んでもって10F到着して広場でウロウローっとしておりますと
キタコレ(・∀・)

ガシガシガシガシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ・・・どうせヘタレですよ・・・
道路ことレイルロードのヘルプです(;´Д`)
だれか単騎食いの方法オシエテクダサイ

ちなみにドロップはゴミでした

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Lvあっぷ(・∀・)

2006-04-29 | Weblog

ようやくLv53なりました
今回こそ短期間でと思っていたのですが・・・・
死にすぎで5ヶ月かかっちゃいました(;´Д`)

(右のバフォは54Fに付き合ってくれた豆)

んで、ステータスはやっぱりINTに振りました
TUの効きは多少よくなった!!
ような気がしますw
まぁ調べるとかしないのでわかんないっすね
そんなもんです(´ω`)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リネの不満

2006-04-24 | Weblog

今日はリネの不満についてかいていこうと思います。
同じ内容を前に書いたかもだけどね(´ω`)
なにかといいますと、特殊なドロップアイテムについてです。
これは後衛であるものの悲しみといいますか・・愚痴ですw
なんで、トレード不可能アイテムがあるのかということです!
どんなのかというとエリクサーや堕落の悪魔書とかね。



PT推奨とかとかいってて、前衛にしかドロップいかないっておかしくないっすか?
堕落の悪魔書とかって高Lvの狩り場でWizが叩くのは難しいわけですよ。
だからドロップはPT内でランダムにいくようにしろよと思うわけです。
みんなどう思う???

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

まじ勘弁!

2006-04-10 | Weblog

お久しぶりです。

今日はリネネタでなくちょっとした愚痴を書きます!

なんの愚痴かというとサッカーです。

わたしはJリーグ好きで、生まれである広島のチーム「サンフレッチェ広島」を

10年以上応援してきています。そのサンフレッチェ、いま大不振なのですよ!

去年7位で今年はさらに上をと期待してたんですが・・・

開幕して1ヶ月ちょいたっていますが、いまだ勝ち星0

アリエネー

今の監督である小野監督のことは結構気に入っていたのですが、

もう早いうちに監督変えてくれと願っています。

野球と違いサッカーの世界では成績不振だと、結構監督かえるのですが

広島というチームは我慢するチームです。それで勝ってくれるならいいと思う

のですがさすがにいまだ勝ち星0にはイライラしてきます。

もう今年の上位入賞は期待しないし出来ません。

それでいいからとにかく勝ってなんとか1部残留してほしいものです;;

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2006-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます
今年も不定期かつ更新頻度極少の日記(月記?w)ですが
よろしくお願いいたします♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼント?!

2005-12-25 | Weblog
この日は1ENDしてしまいちょっと萎え気味だったのですが・・・
END後のOEは成功率高しという迷信を信じてここ数日全チャで騒
がれていた-1からのB強化スクでINTTSのOEを実行しました。
まずはC-ZELぺたっと・・・-1っと・・・
んで、B-ZELもペタっと・・・ん・・・チラっときたぞ?!
んでもって確認だぁぁ

キタ━━━(・∀・)━━━!!

なんと+2が1発で成功です。
しんじゃったけど、なんともうれしいクリスマスプレゼントでした♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Lv52達成!!!!

2005-12-21 | Weblog
ようやくようやくなりました!
念願のLv52
まじでうれしいですYO
この日はエメと調整しながらアップ式で同時アップです。
エメカーツおめ!!!

基本的に操作下手なので何度も何度も死んで
挫折しかけたけどなんとか踏ん張っての
達成なのでうれしいっす!
んで今後はLv上げはそこそこでレア狙いたいと
思いますw

それとこの日はボス2匹もくっちゃいました・・・プリでw
ドロップはゴミですが・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

IQ

2005-12-20 | Weblog

こちらも初です♪

IQ食えました。

のんちゃんこと観音さんがIQを発見していざ出陣!

私には偽者と本物の区別がつかなかったのだけど・・・

なんとか食いましたw

ドロップはインビジ!!

4.6Mで売れてウマー

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あいこ

2005-12-18 | Weblog
ようやくアイリスくいました!
予想通りトルネドは痛く、金ちゃんが2発でENDしてしまい
ました;;
でも、思ったほど耐久力はなく結構はやく倒せました。
ドロップは・・・・ゴミ・・・
とりあえず初めて食えたってことで良しとします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また古代キタ━━━(・∀・)━━━!!

2005-12-12 | Weblog
この日もLv52に向けてせっせと経験稼ぎ。
シィさんとFIドッペエリアでガリガリガリガリガリガリ・・・・
ん・・・?
キ・キ・キ・キタ━━━(・∀・)━━━!!
4ヶ月ぶりの古代スクゥゥゥゥゥ
なんて興奮しちゃいましたw
やはりレアは根気ですね。
ナンモデネーって思っててもがんばれば出るもんなんですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加