麺童喰斎のラーメン紀行

それ程ラーメン通でもない筈の麺童喰斎が、専門的な知識もないままに紹介しています
どの店もそれぞれに美味しい!が基本姿勢

大塚 大勝軒

2009-08-28 20:03:37 | 大塚
しばらくご無沙汰しましたので、
久しぶりに大塚の『大勝軒』で昼食です。





暑い中で並ぶのも大変ですが、
それでも食べたい皆さんなんですね(笑)


もう迷うことなく「あつもり」(750円)です。




入り口近くの大きな扇風機の前に座ったので、
涼しく食べることが出来ました。



店内のテレビはあいも変わらず、
酒井法子の覚せい剤の話しを繰り返していました。










丼の裏の烙印







※データ

来店時刻
・・・・・・午前11時48分

席に着いてから出されるまでのタイム

自分の「あつもり」を計り忘れたので、
後から来た人の「もり野菜」で・・・・・・11分46秒





※店の評価・・・(特上・上・並・不)

店内の印象度・・・・・・並
御手洗清潔度・・・・・・並
店員の接客度・・・・・・並



※ひとくちコメント・・・

大勝軒の「つけ麺」を食べるんでしたら、
もうこの店で決定しています。

毎回、同じ味で期待を裏切りません。





※アドレス


大塚 大勝軒

【住所】豊島区北大塚2-31-19
【電話】03-3910-5544
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/a173300n.htm





他の日に食べた物



あつもり(特製もりそば)
2009年05月16日(土)

あつもり(特製もりそば)
2009年02月23日(月)

あつもり(特製もりそば)
2009年02月06日(金)

中華そば
2008年12月22日(月)

あつもり(特製もりそば)
2008年11月07日(金)

あつもり(特製もりそば)
2008年08月27日(水)

あつもり(特製もりそば)
2008年04月24日(木)

あつもり(特製もりそば)
2008年03月12日(水)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。