笑って!怒りんぼお嬢様

夫婦で凶暴な柴犬を飼っています

定休日

2008-07-15 14:09:34 | 観・読・食・遊・物・作・聴
今は大宮からの帰りの電車の中。

今日は家人が1ヶ月以上前から楽しみにしていた『鉄道博物館』に行く予定の日だった。
実際、乗り換えがギリギリになってしまったりしながらも、一応順調に大宮に着いた。

・・・が!
ニューシャトルに乗り換えようとした私たちの前に「鉄道博物館本日休館」の掲示板が現われた訳だ(驚 呆 笑 涙)。

信じられない!!
家人は何度もネットで「鉄博」のことを調べていたにもかかわらず、火曜日が定休日だということを知らなかったというのだ(呆呆呆)。
うかつ過ぎるよ(泣)。

そういえば、以前二人で温泉旅行に行った時も計画を全て家人に任せたことがあったが、その時の宿もスゴかったな。

まともな料金のくせに部屋の畳はブカブカ、ビールは凍っているしデザートはミカン、朝食のコーヒーはインスタントな上にセルフだった。
肝心の温泉も浴場が古くて暗くてヘンな音はするし、ほかに客もいなかったので怖くてゆっくりものんびりも出来なかった。

やはり家人に任せた私が悪いのか・・・(悔)。

結局、大宮の駅構内で食事を済ませ、惣菜とケーキを買った。

なんだかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢様凶暴につき | トップ | 送迎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観・読・食・遊・物・作・聴」カテゴリの最新記事