統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

サト愛さんに問い合わせてみた

2016年09月18日 17時21分32秒 | 日記
■【サト愛さんに問い合わせてみた】

 スーパーアフィリエイターのサト愛さんに、

 アフィリエイトの質問を投げかけてみました

 底辺アフィリエイターの俺に、

 親切に丁寧に答えてくれました

 1、サイトをやり直したほうが良いですか?(理由あり)

 2、1記事何分かけてますか?

 という、質問をしました

 1、間違ったままでは労力も損するし、

 見返りも少ない、と言うわけで私ならやり直します、という

 お答えだった

 2は、ジャンルによって違います、

 1記事10~20分のものもあれば、

 多くても1時間です、という

 お答えだった

 やっぱり、現役で稼いでいる方の、

 生の声はありがたいm(__)m

 もの凄く参考になった

 そうかぁ、今一度、やり直すべきか・・・
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼むで!ほんとに!(エアコン) | トップ | グラフが良い感じになってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事