統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

お墓参り

2017年08月13日 16時46分38秒 | 日記
■【お墓参り】

 今日は、実父のお墓参りに行った

 去年、行けてなかったので2年ぶり

 思ったほど汚れてなかった

 車で片道1時間30分以上の所にお墓はある

 弟が全部運転してくれたm(_ _)m

 帰り、マクドナルドなどを食べた

 数年ぶりに食べるマクドナルドは、

 相変わらず美味しかった(消費者を裏切ったので嫌いだけど^^;)

 父ちゃんも喜んでくれたかなぁ・・・
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統合失調症の叔父さん | トップ | 胸が締まる・・・なんで? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-08-14 06:02:31
めんぼうさんおはようございます。
お墓参り・・・あれだけきちんと行っていた私がここの所行けてない・・・おかしいです。
行くと気持ちが落ち着くはずなのに・・・足が向かない・・・
現状報告したくない・・・と言う気持ちがあるのかも。
きっとお父様安心されたと思いますよ。
良かったです。
辛いですね。 (めんぼう)
2017-08-14 16:19:46
グライセンさんこんばんは~

やっぱり、足が痛いからですよね?
辛いですね。
家からでも両手を合わせるとだいぶ違いますよ。
僕だって、行けたの3年ぶりぐらいですから。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事