統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

教えるの難しい

2017年06月17日 16時38分24秒 | 日記
■【教えるの難しい】

 最近、母ちゃんや弟が、

 ネットビジネスに興味を持ち出した

 母ちゃんや弟は、全然パソコン使えないわけじゃないけど、

 稼ぐにはいまいち心もとない技術

 というわけで、俺が先生になって教えているんだけど、

 人にモノを教えるのって難しい

 すぐに腹が立つし、なんか偉そうになってしまう・・・

 世の先生方は、本当に偉い

 人にモノを教えるのって、難しいですね
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁酒2日目 | トップ | 絶対睡眠時間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-18 06:11:41
めんぼうさんおはようございます~

身内に物を教えるのは喧嘩になったり大変よ~
私は最初PCは無料講座に行って来ました。
もともとキーパンチャーでもあったからキーボードには抵抗が無くすんなりと・・・
頑張って下さい!
え~! (めんぼう)
2017-06-18 16:10:32
グライセンさんこんばんは~

え~!
グライセンさんって、キーパンチャーだったんですか?
通りでパソコン使いこなしているわけですね。
グライセンさんのお年(失礼)で、すごいなぁ~と思っていたんですよ。
もともと、キーパンチャーだったんですね。
シャレてますね^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。