統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

はかどるはかどる\(^o^)/

2017年05月11日 10時56分12秒 | 日記
■【はかどるはかどる\(^o^)/】

 親家で、規則正しい生活してると、

 胸の締りがなくなってきた

 朝から調子良い

 そこで、仕事(アフィリエイト)をしたら、

 はかどるはかどる\(^o^)/

 思わず、サイトを1個作っちゃった

 う~ん、良い感じ

 とにかく、胸が締まらないからありがたい

 胸が締まったら、寝込むしかないもんね
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親家からアクセス | トップ | タブレット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-11 19:29:01
こんばんは~
無理しないようにね。調子良いとついついね・・・
ビール1本 (めんぼう)
2017-05-12 07:02:45
グライセンさんこんばんは~

昨日は、半休肝日でした。
ビール(500ml)を1本だけ飲みました。
ビールは、焼酎の1/4のアルコールですので、体に良いです。
15日が大腸検査なので、それに向けて体調整えてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。