統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

大腸内視鏡検査

2017年05月15日 05時58分14秒 | 日記
■【大腸内視鏡検査】

 今日は、8時30分から市立病院で、

 大腸内視鏡検査を受けます

 昨日の夜からドキドキ!

 朝も、絶食だしね

 母ちゃんが休みなので、

 母ちゃんも付き添ってくれるって言うので、

 心強い!

 いい年して母ちゃんが付き添うのも恥ずかしいけど、

 俺は、統合失調症があるからね

 統合失調症の人は、みんな付添いの人がいるね

 まぁ、とにかく、この後行ってきます~
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似顔絵メーカー | トップ | 大腸内視鏡検査クリアー!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-15 06:27:31
おはようございます。
がんばれ~めんぼうさん。
私もやらなきゃな・・・
まだ胃も、乳癌、子宮癌もまだよ・・・6月中には終わらせたい!私も夫付き添いよ・・・だって怖いもん!
そうですよね! (めんぼう)
2017-05-15 16:45:22
グライセンさんこんばんは~

今、大腸内視鏡検査クリアーしてきました\(^o^)/
詳しい模様は、記事読んでくださいね。
グライセンさんも付き添いがいるんですね。
そうですよね、恥ずかしいことではないですよね。
なんか、安心しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。