統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

ビタミンCと薬もらい

2016年10月12日 17時28分59秒 | 日記
■【ビタミンC】

 風邪をひいた(´・ω・`) ショボーン

 もう、何年もひかなかったのに、

 急にどうした?と思っていた

 そうしたら、ビタミンCを全然摂ってないことに、

 気づいた

 この前まで、「ビタミン野菜ジュース」を

 毎日1本飲んでいたのだが、

 金銭的な理由でやめていた

 そうしたら、効果てきめん、

 かぜひいた

 さっそく、ビタミンCたっぷりのドリンクを買って飲んだら、

 一気に軽くなった

 ついでに、にんにくも食べた

 やっぱり、食べる物って大事

 食費、切り詰めすぎないようにしよう!



■【薬もらい】

 今日は、S病院通院日だった

 風邪ひいてしんどいので、

 薬だけもらうことに

 いろいろバタバタしたが、

 ちゃんと薬もらえた

 今日は珍しく薬局のおじさんが、

 いろいろ話してくれた

 あまり快く思われてないと思っていたので、

 嬉しかった

 本当、人の心って話してみないと全然分からないね

 話しても分からないぐらい

 思い込みで人を判断しないようにしよう!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市立病院通院日と鼻風邪 | トップ | だいぶ良くなった\(^o^)/と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。