統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

絶対睡眠時間

2017年06月18日 16時10分41秒 | 日記
■【絶対睡眠時間】

 眠れないので先生に相談したら、

 人間って絶対睡眠時間なるものがあるんだって!

 午後5時とか6時とかに寝ていると、

 それは、違反した時間帯だから、

 だんだん眠れなくなってくるんだって!

 最低でも、午後9時ごろから眠るといいらしいよ

 俺は、全然早すぎるって言われた・ω・

 というわけで、先日から午後9時を目指しているけど、

 午後8時になったらバタンキューになっちゃう

 なかなか、難しいね(*´ω`*)
ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教えるの難しい | トップ | ケンタッキーで「レギュラー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-18 17:23:48
めんぼうさんこんにちは~

私も8時には眠くなってきましたが、今はなぜか夜のペースが遅くて・・・気が付くと10時近くになってる。
おかげで眠れますけどね・・・
昨日は夕方所用で7時30分まで外で人会っていました。
紡希の事で相談事があって・・・帰ってきてから夕食でしたからお風呂も入れずダウン~
今日は昼寝出来ました。
こちらもやっと雨が降って・・・なんか、落ち着きました。
こういう雨は大歓迎!

寝る前の2時間はPCや頭を使う事は避けた方が良いとか・・・リラックスタイムで体温を下げることが良いそうです。
良いですね。 (めんぼう)
2017-06-19 16:41:33
グライセンさんこんばんは~

雨、良いですね!
僕のところも、ザーッと降って欲しいものです。

夜10時は、ちょうど良いんじゃないでしょうか?
よく眠れてるみたいですし。

僕は、眠れないとパソコンしてしまいます。
眠れない時のパソコンは、病みつきになりますよ(*´ω`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。