統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

3日に2日の休肝日モード突入!!と生きる苦しさ

2017年06月28日 17時29分21秒 | 日記
■【3日に2日の休肝日モード突入!!】

 昨日飲んじゃったから、

 今日と明日は休肝日・ω・ショボーン

 弟が必死になって禁酒を勧めてくれるので、

 弟のことを思い出したら、

 我慢できる

 我慢我慢・・・・



■【生きる苦しさ】

 最近、とても生きやすい

 若い頃、死ぬほど苦しかったが、

 最近、楽になってきた

 頭が回らなくなったからか?

 年取ってきたから、

 出会う人が自分より若いので、

 要らない気を使う必要がなくなってきた

 昔に比べて、相当生きやすい
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Y会長さんと禁酒解禁 | トップ | 激暑!草刈り雨が蒸して汗ダ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-29 05:41:59
めんぼうさんおはようございます。

本当にそうですよね・・・
若い時って生きずらさが凄くあった・・・
年かな~どうでもよくなった事も多く、日々楽しく過ごそう・・・って思う。娘がね、年とるとだんだん赤ちゃん返りになってくるんだって・・・あながちウソでもなさそう・・・と思う時があります。
そうですよね! (めんぼう)
2017-06-29 17:20:25
グライセンさんこんばんは~

そうそう、そうですよね!
僕もだんだん子供っぽくなってきていると思います。
年取るごとに子供みたいになってます(笑)
余計な物が削がれて、洗練されるみたいな・・・。
可愛がられる人でありたいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。