統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

みなさんのところのクーラはちゃんと効いてますか?

2017年07月16日 17時28分49秒 | 日記
■【みなさんのところのクーラーはちゃんと効いてますか?】

 みなさんのところのクーラーは、ちゃんと効いてますか?

 僕のクーラーは、半効きです

 ぜんぜん効いてないか?と言われれば、

 そんなこともなく、

 しっかり効いているか?と聞かれれば、

 なんか生ぬるい・・・

 クーラーのガス入れるのに、

 15000円~20000円するそうですね

 そんなお金なんてありません

 今年の夏は、このクーラーで乗り切るしかありません

 涼しくなると効いてきます

 ガス入れれればなぁ・・・
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタがない・・・ | トップ | アフィリエイト1年経って分... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-07-16 19:53:47
めんぼうさんこんばんは~

エアコン、ガスがちゃんと入ってないと電気代が・・・
エアコン大家さんの方で取り換えて貰えないのかな?
大家さん (めんぼう)
2017-07-17 17:44:51
グライセンさんこんばんは~

電気代分かっちゃいるんですが、ガス入れるお金がないのです(T_T)
大家さんってそこまでしてくれますかね?
僕のアパートの大家さんは、僕がアパート入るときに1回会っただけです。
管理は、不動屋さんに任せています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。