統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

クーラーとふすまバッシン

2017年04月16日 17時08分14秒 | 日記
■【クーラー】

 もう、クーラーつけているんだけど、

 何だか効かない(´・ω・`) ショボーン

 なんか、生ぬるい

 こんなことでは、今年の夏は乗り越えられないぞ!

 気合入れろ!クーラー!




■【ふすまバッシン】

 最近、ふすまバッシンがなくなった

 なんでだろうと思ったら、

 暖房付けてないから、

 部屋を密閉する必要が無くなったのだろう

 暑いし、いちいち締めなくなったのだろう

 ラッキー!

 静かになった

 たぶん、クーラーを使う季節まで、

 ふすまバッシンないな

 俺の粘り勝ち!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-04-16 19:02:04
めんぼうさんこんばんは~
もう、クーラー!
寒くないの?
今日は窓を開けていましたが・・・
寒かったよ、風が・・・
これからは窓開けられそう・・・紡希の発作がおさまっておるから・・・空気清浄器ももうつけなくて済むのかな~
すみませんm(__)m (めんぼう)
2017-04-18 17:29:34
グライセンさんこんばんは~

すみません、コメント1日空きましたね。
また、バタンキューになってました。
今日から、また復活です。
よろしくお願いします。

コメントを投稿