統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

もうそろそろ・・・

2017年05月16日 05時41分54秒 | 日記
■【もうそろそろ・・・】

 もうそろそろ、自分のアパートへ帰ろうかなぁ?(´・ω・`) ショボーン

 大腸内視鏡検査も終わったし、

 嫌なことももうないしなぁ・・・

 帰ったら、一人で寂しいもんなぁ・・・

 でも、訓練しておかなくちゃ!

 近々、帰るかな
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大腸内視鏡検査クリアー!! | トップ | どうなるのか?(自立できる... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-16 11:40:27
こんにちは~めんぼうさん
もう帰るの?
一人は寂しいですよね・・・
昼間一人だとそう思う事がありますから・・・
何か没頭できることがあれば違いますけど。
それでも私はダメかな・・・どこまでも甘ちゃん!
甘ちゃん (めんぼう)
2017-05-16 17:42:33
グライセンさんこんばんは~

もう、帰って来ちゃいました^^;
あんまり長居すると、自分でやれなくなっちゃいますから。
親家は、避難所です。
僕も甘ちゃんですよ。
親や弟がいなかったら、生きていけません(T_T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。