統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

似顔絵メーカー

2017年05月14日 05時03分48秒 | 宣伝
■【似顔絵メーカー】

 おはようございます!

 さて、プロフィール画像を変えてみました

 これって、似てる画像を探してきたんじゃないんですね^^;

 似顔絵メーカーと言って、似顔絵を作るWebソフトがあるんです

 もちろん、無料

 作った画像はダウンロードできます

 だから、似顔的に作っているので、

 必然的に似てます(笑)

 僕は、こんな感じです(´・ω・`) ショボーン

 でも、もうちょっと太ってるかなぁ・・・

 あなたも、プロフィール画像に困ったら、

 似顔絵メーカー使ってみてくださいね

 >>似顔絵メーカー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ!今日も頑張るぞ! | トップ | 大腸内視鏡検査 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-14 06:29:25
おはようございます。
そういう物があるんだ・・・物知り!
似てるのね・・・先月、与論島の方とブログでお付き合いあってね、仕事でこちらに来た時、お会いしました。
そしたら、もっと年いっている方だと思った・・・って言われたのよ。っていっても今年60だけどね。
若く見られた!うれしいですよ~
リアル (めんぼう)
2017-05-15 05:58:02
グライセンさんおはようございます~

グライセンさん、ブログ友とリアルで会ったりしてるんですね~。
う~ん、すごい!
でも、僕はちょっと怖い感じします。
グライセンさんなら怖くないけど、幻滅されるのはいやだなぁ(会話が出来ないので)。
今の60歳は、若いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。