統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

良い日(#^.^#)

2017年03月07日 17時06分19秒 | 宣伝
■【良い日(#^.^#)】

 今日は、比較的良い日だった

 作業もできたし、

 昨晩はよく寝れたし、

 胸も締まってない

 これだけで、本当に幸せ

 欲を言えば、隣のふすまバッシンがうるさい

 まぁ、全部が全部良くなるわけないよね

 80~90%で十分

 100%の幸せって、逆に怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌 | トップ | また、むなしくなってきた(´・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-03-07 17:23:43
こんにちは~
良かったですね、調子が良いみたいで。うれしいです。
私も疲れないようにしないとね。
疲れないようにしてくださいね。 (めんぼう)
2017-03-08 17:19:13
グライセンさんこんばんは~

グライセンさんも疲れないようにしてくださいね。
僕も、人の事言えないけど・・・^^;
最近、ちょっと疲れてきました。

コメントを投稿

宣伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。