統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

病院通院日と実家

2017年08月10日 16時31分30秒 | 日記
■【病院通院日】

 昨日、調子悪くて、

 もう、今日の病院行きたくなかったんだけど、

 頑張って行ってきた

 暑くて暑くて、めまいしていたけど、

 みんな優しくしてくれたし、

 メンバーも頑張っているようで、

 俺も負けちゃいられない!

 頑張って行って良かった

 薬もちゃんともらえたしね



■【実家】

 あんまり暑いので実家に避難しました

 一人でいてもつまらないし、

 焼酎の量が増えるだけだしね^^;

 やっぱり、実家は落ち着きます
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラ病 | トップ | 反省!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-08-11 19:25:20
めんぼうさんこんばんは~

実家は良いですね。
何もやる気が出ない私・・・・
病院にも行ってない~
行くだけ無駄かも・・・
思案 (めんぼう)
2017-08-12 05:35:47
グライセンさんおはようございます!

実家は、良いです~(*^^*)

何もやる気でない時は、ゆっくり休みましょう。
そして、できればじっくり思案をしてみましょう。
日々の生活で、どこか間違っていたことはないか?とか。
僕も良く反省しますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。