統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

大掃除とクリスマスイブ!

2016年12月24日 17時16分27秒 | 日記
■【大掃除】

 今日は、思い切って、

 大掃除をした

 焼酎飲んで、エンジンかけてやった

 そうしたら、いつもより動き回れた(笑)

 サッシも棚も冷蔵庫、電子レンジetc・・・

 いつもは、しないところも念入りにやった

 全部で4時間

 綺麗になった(#^.^#)





■【クリスマスイブ!】

 世間は、クリスマス

 恋人たちのイベント

 俺は、一人ぼっち(´・ω・`) ショボーン

 まぁ、良いけどね

 来年、2年後、3年後、

 きっと・・・!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳いっぱい | トップ | 日課とアクセス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-12-24 18:13:50
お掃除頑張りましたね。凄い!
クリスマスイブ、娘がお昼に来てくれました。
今回は心配かけちゃったな~
新聞に載っていました・・・男性の3割がクリぼっちだそうですよ。そういう娘もクリぼっちだったみたい・・・
一人は一人でのんびり楽しむ方法があるようです。
クリぼっち (めんぼう)
2016-12-25 17:01:48
グライセンさんこんばんは~

大掃除は、出来て良かったです。
今年は、どうなるか不安でした。

クリぼっちも良いもんですよ。
クリスマスの日まで、わがままな彼女のお世話なんて、
逆に可哀想です。
一人は一人で、楽しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。