統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

だいぶ良くなった\(^o^)/と明日はお休み

2016年10月13日 16時53分55秒 | 日記
■【だいぶ良くなった\(^o^)/】

 みなさま、ご心配をおかけしましたm(__)m

 風邪、だいぶ良くなりました\(^o^)/

 ほとんど、全快です

 やっぱり、ビタミンCが不足していたようです

 もう、これからは「ビタミン野菜ジュース」をかかしません

 そして、胸の締りまで良くなってきました\(^o^)/

 血管を広げる薬が効いてきたのかもしれません

 やっぱり、健康が何よりです

 自分のことが自分でできる

 今は、これだけで十分です



■【明日はお休み】

 明日は、なんと僕の誕生日です!

 10月14日生まれ

 年は言いません(笑)

 みんなで祝ってやると言うので、

 明日は、親家に行ってきます

 と言うわけで、明日はブログお休みですm(__)m
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビタミンCと薬もらい | トップ | 誕生会とAさんと調子出てき... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紡希だよ~)
2016-10-13 19:00:17
めんぼうちゃん、お誕生日おめでとうございます~
お母さんも10月8日生まれだよ~同じ月だね。
楽しんできてね・・・って言ってたよ。
ストレススッキリ! (めんぼう)
2016-10-15 08:42:00
紡希ちゃん

おはよう!コメント遅れてごめんね。
祝ってくれて、ありがとうね。

昨日は、親の家でステーキ食べたよ。
ブリも食べた。ご馳走だったよ^^

お母さんも10月なんだね。
遅ればせながら、おめでとうございます!

親家行ったら、なんだかストレスが解消されて、
気分良くなったよ。
憑き物が落ちた感じ\(^o^)/

たまには、親家行かなくっちゃね。
お母さんは、体調どうかな?
少しは、良い方向へいってる?

また、いつでも来てね。
紡希ちゃんも風邪ひかないようにね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。