統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

ここが正念場!

2017年04月19日 17時16分22秒 | 日記
■【ここが正念場!】

 昨日、病院行ったからか、

 4月になったからか分からないけど、

 ものすごく切ない

 キノメオコシだからだと母ちゃんは言っていたけど、

 正直、この時期は頭が悪いモノにとって調子を崩す季節

 ネットビジネスも概要が分かって、

 あとは、積み上げるだけ

 2、3年積み上げたら、

 人生も劇的に変わる

 そんな、道途中なのに、

 こんなところで調子悪くなるわけにはいかない!

 自己管理して、精神も整えて、

 堕落しないようにしなくては!

 あともうちょうっとなんだから

 ここが正念場!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炊飯器と気になる人 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-04-19 19:41:17
めんぼうさんこんばんは~
↓気になる人・・・そうなの?
この時期、私も偏頭痛が多くなります。
すぐ薬飲みます。
花粉症から来てるようです。
ネットビジネスはゆっくりね、体が大事ですから。
すみませんm(__)m (めんぼう)
2017-04-24 17:18:43
グライセンさんこんばんは~

親家から帰ってきました。
すみません。
コメント返してから行けば良かったですね。
ごめんなさいm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。