統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

一人飲み会

2017年01月25日 17時56分55秒 | 宣伝
■【一人飲み会】

 しばらく、一人飲み会してなかったんだけど、

 今日は、一人飲み会してみた

 サイトを量産、量産で、疲れたからだ

 グッと飲んで、グッと寝る

 俺は、焼酎を3合飲んだらもうダメ・・・

 グーグーグー

 たまには、良いよね?
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功って・・・ | トップ | さと愛さんにSOS »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-01-25 19:52:46
めんぼうさんこんばんは~
もう寝てるかな?
たまには良いですよね~
飲みたくなる時って確かにあります。
私は白ワインだけど・・・
夜8時 (めんぼう)
2017-01-26 17:23:05
グライセンさんこんばんは~

夜の8時は、もうすっかり寝てますよ(笑)
7時には寝てますから。
僕は、焼酎派です。
白ワインは、美味しすぎて飲み過ぎてしまいます^^;

コメントを投稿

宣伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。