統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

いろいろあって落ち込み中・・・でも、頑張る!

2017年06月22日 16時37分50秒 | 宣伝
■【いろいろあって落ち込み中・・・でも、頑張る!】

 いろいろあって、落ち込み中です・・・

 天理教の会長様が教会に来いと言ってくれるのは嬉しいけど、

 現実問題、なかなか行けない

 それもこれも、俺に徳がないから

 徳がないから徳が積めないと言う、

 悪循環に陥っている・・・

 あと、ネットビジネス

 これでいけるか!?と思ったら、

 待ったがかかった

 よくよく考えてみたら、本当にうまくいくか自身がなくなった・・・

 この2つのせいで落ち込み中・・・

 落ち込みというか、考え中・・・

 いいアイディア浮かばないかなぁ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NTT光の回線速度怪しいと消毒 | トップ | 梅雨本番でも、雨降らないシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-23 05:48:02
めんぼうさんおはようございます。

落ち込み中?というより、模索中なんですね。
私からみたら、凄いな~と思うけど。
お金を稼ぐ・・・って大変だ~
本当にそうですね。 (めんぼう)
2017-06-23 17:34:12
グライセンさんこんばんは~

お金を稼ぐって、本当に大変ですね。
簡単なようで一番難しいです。
お金、みんな欲しいですもんね^_^

コメントを投稿

宣伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。