統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

草刈りと現実化

2017年06月10日 17時32分39秒 | 日記
■【草刈り】

 今日は、朝から草刈り

 もう、暑いのなんのって!

 虫や蛇がいるから、

 靴下に長ズボン着用

 激暑!!

 1時間ほど刈って帰りました





■【現実化】

 サイトアフィリ、頭のなかで完成しました(こんな事ばっかり言ってますが^_^;)

 あとは、頭の中にあるものを現実化するだけです

 俺は、頭の中で完成すると、

 一気に興味を失う悪い癖があります

 でも、「現実化」これが一番難しいです

 今回は、やりますよ!

 今から半年後、見てて下さい!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グーグーグー | トップ | 明日の光をつかめ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-10 19:37:06
めんぼうさんこんばんは~

見てますよ~実現させてくださいね。
コツコツすすめましょうね。
コツコツ (めんぼう)
2017-06-11 17:47:37
グライセンさんこんばんは~

見ていてくれて、ありがとうございます。
必ず、実現させますよ!
コツコツと。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。