統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

3000文字!とムカつき!

2016年11月05日 17時24分45秒 | 日記
■【3000文字!】

 上がらない!

 上がらない!

 検索順位が上がらない!

 アフィリエイトの先輩に聞いたら、

 文字数が足りないとの事

 1000文字じゃ足りませんか?グーグルさん

 と言うわけで、一昨日から2000文字目指してます

 今日は、勢い余って3000文字の記事書きました

 疲れました

 でも、お金もらうなら確かにこのぐらいはしなくてはいけません

 まだまだ、甘かったのかもしれません!(`・ω・´)キリッ




■【ムカつき!】

 F店の店員ムカつく!

 近所のじじいムカつく!

 いわゆる、地域住民と言うやつは、

 なんでこんなに偏見に満ち満ちているんだ?

 田舎はいやだねぇ・・・

 過疎化するのも自業自得
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天理教月次祭と柚子取り | トップ | また新しい挑戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。