統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

PPCアフィリエイトと心にぽっかり

2017年01月03日 17時13分34秒 | 日記
■【PPCアフィリエイト】

 今年から、PPCアフィリエイトを始める

 弟も協力してくれる

 これで駄目だったら、どうしようもない

 なんでもそうだけど、一朝一夕にはいかない

 今年は、運勢が良いからたぶん大丈夫!




■【心にぽっかり】

 年末年始、美味しいもの食べて、

 兄弟にも会って、

 母ちゃん、おっちゃんと楽しくやって、

 もう、幸せ満点

 でも、なんだか心にぽっかり穴があるのはなぜ?

 なんだか、満たされない思い・・・

 贅沢病か!?
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご心配おかけしましたm(__)m | トップ | 天理教月次祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-01-03 19:19:03
めんぼうさんこんばんは~
体が第一!
体調が良くなれば感じ方も変わってくると思います。
私がそうでしたから・・・
焦らず行きましょうね。
そうですね! (めんぼう)
2017-01-04 16:58:35
グライセンさんこんばんは~

そうですね^^
体が本調子になってきたら、感じ方も変わってきますよね。
本当、体が第一ですね。

焦らないようにします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。