統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

イライラ病

2017年08月09日 16時38分56秒 | 日記
■【イライラ病】

 今日もイライラしていた

 でも、やめた

 イライラしようと思ったら、

 いくらでもできる

 そこをおさめて通るから、

 価値があるのだ

 イライラ止める!
ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラする・・・! | トップ | 病院通院日と実家 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-08-09 17:43:50
めんぼうさんこんばんは~

そうですね、ゆったりしましょ。
それにしても暑い~
おっ!投稿ナンバー8888だって~何か良い事あるのかな?
フィーバーですね(*^^*) (めんぼう)
2017-08-10 16:31:26
グライセンさんこんばんは~

暑いですね~!
今日が最高潮らしいです。

投稿ナンバー、フィーバーですね(笑)
しかも、8って縁起良い!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。