統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

のんびり行くよ

2017年05月19日 17時30分26秒 | 日記
■【のんびり行くよ】

 今日、朝起きたら、

 ネットビジネスの作業をしたくなくなっていた

 なかなか稼げないので、

 嫌になってきた

 でも、他の人のサイトみたり、

 メール見たりしていたら、

 またやる気が出てきた

 のんびり行くよ

 焦ってもしょうがない

 趣味ぐらいの感じで、

 のんびりやって行くことにした

 やっぱり、やってて楽しくないとね!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信仰 | トップ | かいけつゾロリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-19 20:48:01
めんぼうさんこんばんは~
同感です!
私ものんびりゆきますね~
のんびり行きましょう~ (めんぼう)
2017-05-20 17:28:06
グライセンさんこんばんは~

のんびり行きましょう~
焦らずゆっくり・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。