統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

ケンタッキーで「レギュラー」と言ったら、ポテトが出てきた話

2017年06月19日 16時41分50秒 | 日記
■【ケンタッキーで「レギュラー」と言ったら、ポテトが出てきた話】

 母ちゃんの仕事の迎えに、

 俺も付いて行った

 弟が車で運んでいる

 で、帰り、ケンタッキーを食べてみよう!と言うことになった

 俺と弟は、買い物苦手だから、

 母ちゃんに買ってきてもらうことに

 その時、母ちゃん分からないというので、

 「レギュラー」下さいと言えば良いことを伝えておいた

 待つこと十数分・・・

 弟と暑いなぁ・・・なんて言っていたら、

 やっと母ちゃんが帰ってきた

 開口一番「お前らにやられた!」と言う

 もう、嫌な予感しかしない

 袋を開けてみると、

 ホクホクのポテトが3袋ギッシリ!

 暑い中、俺と弟の口と腹は、

 もうケンタッキーの準備万端だった

 そこへ、ほくほくのじゃがいも!!

 二人共、ブチ切れ!!

 ほんと、店員も「レギュラー」で分からないなら、

 ちゃんと聞いてくれよ!

 母ちゃんもポテトを準備している時点で、

 おかしいと思ってくれよ・・・

 まぁ、自分でいけよって話なんですけどね

 ふぅ・・・

 とにかく、最近のケンタッキーは、

 「レギュラー」と言うと、

 ポテトが出てきます

 お気をつけ下さいm(_ _)m
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶対睡眠時間 | トップ | おっちゃんの手伝い(焼却所... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-19 20:09:30
めんぼうさんこんばんは~

へぇ~そうなの?
ケンタッキー、たまに欲しくなります。
ポテトはマックの方が好きかな・・・
最近二つとも食べてないな~
好きだったけど・・・ (めんぼう)
2017-06-20 16:13:36
グライセンさんこんばんは~

僕もマックのポテト好きだったけど、マック事件があったでしょう。
あれ以来、マックにいってません。
消費者を裏切るなんてとんでもないです。
その点、ケンタッキーはクリーンです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。