統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

市立病院通院日と鼻風邪

2016年10月11日 16時44分58秒 | 日記
■【市立病院通院日と鼻風邪】

 今日は、市立病院通院日だった

 毎月毎月、嫌になるが、

 これが俺の仕事だ

 今月は、7日、10日、11日、12日と、

 4連荘で病院に行っている

 さすがに疲れてきた

 でも、明日行ったらけりがつくので、

 明日1日頑張ろう!

 市立病院の受付のお姉さんが、

 いやみったらしく感じたので、

 弟に言ったら、それは病気だと言われた(´・ω・`) ショボーン

 やっぱり、俺の感覚って精神病なんだろうなぁ・・・

 普通は、そんなこといちいち気にしならないと言っていた

 普通の感覚がうらやましい・・・

 

 ここ2、3日鼻風邪をひいてしまった

 鼻水ずるずる・・・

 体もだるい

 今日は、通院日だったので、

 ついでに風邪薬もらえた

 ラッキーだったなぁ

 
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心得違い | トップ | ビタミンCと薬もらい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。