統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

心折れかかった日

2016年11月02日 17時17分50秒 | 日記
■【心折れかかった日】

 アフィリエイト、4か月目に入りました

 もっと、簡単に行くものだとばかり思ってました(´・ω・`) ショボーン

 ぜんぜん、フィードバックがありません

 うなぎは売れないは、

 友達紹介は0人だは、

 検索順位は上がらないは、で、さんざんです

 俺が甘かったのか!?

 それとも成果が出るのはもうちょっと先か?

 もう、一人では判断付かなくなったので、

 ココナラで先輩アフィリエイターのアドバイスを聞くことにしました

 500円でアドバイスくれます

 さっきやり取りしたら、感じの良い人でした

 アドバイスは、サイトを見て、

 今日の夜仕事が終わったらくれる予定です

 壁が破れると良いのですが・・・
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望の光 | トップ | 分からない・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。