めんちゃん日記

宮脇 愛 めんちゃんの素顔

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鶯谷

2009年11月30日 | めんちゃん日記
 

早いもので、明日から12月。
2009年も残すところあと一ヶ月になりました。


11月は、お仕事大変でした〜。
身も心もクタクタです。


そんななか、先日、鶯谷にある東京キネマ倶楽部に、X-QUESTの荻窪えきさんが主演していた舞台、
Momoirozousan Presfnts“桃色的ギラッギラのキャバレー DE SHOW”を観に行ってきました。

内容はともかく、華やかで楽しい舞台でした。

衣装とかメイクとか“ハデカワイイ”くて癒される(笑)

荻窪さんはめちゃめちゃキュートだったし。

荻窪さんファンクラブでもつくろうかな…

この記事をはてなブックマークに追加

訂正

2009年11月11日 | めんちゃん日記
 

X-QUESTさんの1月公演のタイトル、
“悪ノ娘〜凄艶のジェミニ〜”

以前日記に書いた時に、“悪の娘”と書いてしまっていたのですが、正しくは“悪ノ娘”。

“悪”と“娘”の間は、カタカナの“ノ”でした。

関係者の皆様、大変失礼しましたm(__)m

ちなみに、【凄艶】は“せいえん”って読みます!!

意味は、次回の日記でお伝えしますっ♪

この記事をはてなブックマークに追加

山田

2009年11月05日 | めんちゃん日記
 

先日、横内亜弓ちゃんが出演してた“山田ジャパン”の公演を観てきました。

亜弓ちゃん、イマドキの若者風でかわいかった。

お話は…、なんか最後がしっくりこなかったけど、華やかで楽しい舞台でした。

横内亜弓ちゃんは、
来年1月のX-QUEST公演『悪の娘〜凄艶のジェミニ〜』に出演します!!

宣伝大使は応援してますっ!!

この記事をはてなブックマークに追加

宣伝大使

2009年10月29日 | めんちゃん日記
 

この度、私が愛してやまない劇団“X-QUEST”(エクスクエスト)さんの、待望の次回作『悪の娘〜凄艶のジェミニ〜』の(自称)宣伝大使となりました。

自称と言っても、劇団公認です!

1月の公演まで、毎日盛り上がってきましょ!!

この記事をはてなブックマークに追加

挫折

2009年10月09日 | めんちゃん日記
 

日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの試験、まさかの二次不合格になってしまいました。

久々に味わう挫折の涙に、若干戸惑います。

知り合いのソムリエに
『試験だけが全てじゃないのだから、勉強続けた方が良い』
と励まされ、勉強続けようと思うが、やっぱりツライ。

一年近くの努力、決して無駄ではないのだけど、なんだかなぁ…。

また来年かぁ。

長いかなぁ。

この記事をはてなブックマークに追加