音声・自動制御技術でストレスフリーな社会を創造する MEMOテクノス ビジネスブログ

神奈川県相模原市の音響システムメーカー。音声・自動制御技術を応用した製品開発を行い、お客様の課題や悩みを解決します。

会津塗真空管アンプ【彩-AYA-】試聴会の開催にご協力いただける個人・法人様を募集します

2017-04-23 10:55:25 | 真空管アンプ
こんにちは、株式会社MEMOテクノスの清水です。

MEMOテクノスでは、会津塗真空管アンプ 彩-AYA-の試聴会の開催にご協力いただける個人・法人様を募集しています。



もっとたくさんの方に、彩が奏でる自然な音色と癒しのひとときを体験してもらいたいと思っています。

オーディオ製品の既成概念を覆した彩には、その場の空気を大きく変えるだけの存在感があります。

例えば…

企業経営者様、
海外のお取引先様が来日された際、彩の音楽でおもてなししてはいかがでしょうか?

旅館やホテルのオーナーや支配人様、
ラウンジやサロンに彩を設置して、ご滞在のお客様に極上の寛ぎの時間を提供されてはいかがでしょうか?

イベント集客を考えている飲食店のオーナーや店長様、
BGMに彩の音楽を流しながら、お客様に美味しいランチやディナーを楽しんでもらってはいかがでしょうか?

その他、アイデア次第で様々なイベントに高い付加価値を付けることができます。

もちろん、試聴会で使用する機器のセッティングはMEMOテクノスの担当者が行います。

開催する会場の広さや特性に合わせて、最高の状態で演奏できるようセッティングさせていただきます。

【彩-AYA-】の無料試聴会のご相談、お申し込みは、下記お問い合わせフォームからお願いします。

■会津塗真空管アンプ 彩-AYA-お問い合わせフォーム


お客様のアイデアをカタチにする企業 株式会社MEMOテクノス


株式会社MEMOテクノスは神奈川県相模原市の音響システムメーカーです。鉄道をはじめとする社会インフラの業務用放送設備や自動制御装置の設計・開発、OEM生産で実績を積み重ねてきました。また、創業より培った音声合成・自動制御技術を応用して、お客様の業務効率化や生産性向上、コストダウンを実現しています。新規事業として作業支援ロボット開発やシステムインテグレーター育成を推進するとともに、高級オーディオ【会津塗 真空管アンプ 彩-AYA-】やスタンディングデスク導入に役立つ【IoTデバイス -aiko-】等の製品開発・販売を行っています。
■製品・サービスに関するお問い合わせ、お見積もり、ご試聴などの無料相談はE-mailで承ります。


人気ブログランキング 
にほんブログ村 音楽ブログ 音響へ
にほんブログ村
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3Dプリンターを活用して業務... | トップ | メンタルと音との不思議な関係性 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む